Nicotto Town



びっくり


リゾート風の部屋に
ビーチベットを置いて、
この上でのんびりと寝たいなと思う。

でも、寝る機能がないのが残念だ。
今後できるようになることを期待したい。

そこで、せめて座れたらと思い、
座れる椅子を隠して置いた。

浴衣でこの部屋は似合わないかとは思ったが
さっそくビーチベットに座ってみた。

ありゃりゃ! びっくり
浴衣から灰色の裾のような物が出て
足は曲がって座ったけれど
浴衣はまっすぐなままで
なんだかおかしい。
とても座っているとは思えない。
そこまで求めるのが無理なのかなあ~

仮想タウンなのに
つい、なんでもできちゃうと錯覚してしまう。

アバター
2011/07/23 21:10
着物でサッカーをした時、裾付近から何か出てきてビックリしましたw
多分同じですね~(芸が細かい)(^∇^)アハ
座ったり、寝そべったり・・もっと動きがリアルに近づくと楽しいでしょね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.