Nicotto Town



夏休みの予定

夏休みの予定といっても
そもそも夏休みというものがない。

年中無休でなくて、年中有休。
でも、主婦は年中無休かな?

特に休みが決まっているわけでもないから
予定も立てられない。

毎日のんびりしているから、
(ちょっぴり仕事はしているけど・・・)
特にどこかに行ってのんびりすることもないし・・・・

しかし、大きな温泉に一人で浸かりたい。
一人で浸かるには、夏休みは混んでいて無理だろうし・・・・

ということで、なんの予定もありません。

アバター
2011/07/31 16:03
主婦は年中無休ですよね。本当にお疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー

私も夏休みは仕事でないので、秋頃にお休みとってどこか行こうかな♬とは計画してますが、
いまだ白紙のまま…結局どこにもいかないかもしれません(つд⊂)

秋には人も少なくなりそうなので、そのころに温泉行ってみてはどうですか?
アバター
2011/07/27 16:45
主婦は年中無休なんですよね!お疲れ様です。

 ゆっくり温泉旅行♫僕も行きたいです^^
アバター
2011/07/27 16:19
夏休みって特にないですよね~
そしてこの暑い時期に出かけたら確実に体力を消耗するという…

温泉いいですよね♪
お肌もつるつるなるし、気分もゆったりできるし!
朝早くから日帰り温泉とかだと混んでないのかも??

私も友達と会うぐらいしか予定がないですね~^^;
アバター
2011/07/27 14:17
夏休みはどこに行っても混みこみですからねヾ(;´▽`A
家にいるとゆっくりするつもりが
なんやかんやでやることいっぱいで
結局休めなかったり・・・
大きな温泉に一人でゆったりは
ほんと疲れもぶっ飛びそうですね♪
アバター
2011/07/27 14:04
大きな温泉に一人で!!それは・・・気持ちよさそうですね^^v

でも、今は夏休みですからね~どっこも混雑してますねwww
また、秋口あたりを狙って・・・?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.