Nicotto Town



花火の見える部屋

画像

花火の見える部屋にしてみた。
スイカにかき氷に焼き鳥、金魚すくいと
いろいろ並べて、お店にしてみた。

一つずつ配置していくと重なりがうまくいかなくて、
一番前にしたり、一番後ろにしているうちに
見た目は、うまくいっている。

でも、歩きまわると椅子の後ろになったり
金魚すくいの下敷きになったりして、おかしなことになる。

それで、一つずつ直していると
訳がわからなくなって、めんどうになってくる。

せめて、家具の下敷きならないように
自動でならないかなあ~
ニコタさん、よろしくお願いします。

アバター
2011/08/07 18:53
カキ氷一つください♬

私も今回は家具の上下がうまくできませんでした。
せめて人物は必ず一番前に来るようにして欲しいですよね。
アバター
2011/08/06 17:48
ステキなお部屋ですね☆彡
見た目は上手くいってても、人が物に隠れちゃうのよね。
自動でなってほしいですね。
お部屋改装時間が掛かりすぎて大変ですもの><;
アバター
2011/08/02 10:57
サークルからです。今後もよろしくお願いします。
ここは壁紙や背景が安いので感激です。
私は入ったばかりなので、まだ部屋をいじるところまでたどりつけません(^_^;)
こういうお部屋にできればいいなーと思います。
アバター
2011/08/02 07:26
おはよう♪
パルコさんのお部屋素敵ですね☆

僕の部屋も花火が見える部屋に改装しました^^
アバター
2011/08/01 21:38
はじめまして、こんばんは^^
サークルからの訪問です。
和風で素敵なお部屋ですね^^
冷たいものを食べながら花火見物…最高です^^*

部屋の置は難しいですよね><
物をたくさん置きすぎるので、いつも自分が下敷きになってしまいます…
自動になってくれたらすごく便利ですよね~
アバター
2011/08/01 20:10
素敵な部屋ですね~!
若干びんをずらして置いてたりとか細かいのがすごいです♪
ここまではできないですが、参考になります^^

いつも適当に配置して終わってるので
細かな調整気にしてませんでした^^;
それぐらい下敷きにならないようにしてほしいですよね~

アバター
2011/08/01 16:27
配置むずかしいですよねwwww
ステキなお部屋♪参考にさせてもらっていいですか?w
アバター
2011/08/01 15:37
お部屋の模様替えお疲れ様でした☆
座敷に上がって、花火見物♪
いい感じに仕上がりましたね^^

そうそう・・家具の配置をしたら、下敷きにならない様にして欲しいね><
アバター
2011/08/01 15:09
夏の風物詩のお部屋、素敵ですね!改装の参考にさせていただきます!^^v

たしかに、アイテムたくさんお部屋に置くと、調整がうまくいかなくなったりしますね・・・><
自動できちんとできたら、どんなに楽なことか!
アバター
2011/08/01 14:47
こんにちは。おじゃましました。
花火の見えるお店、いいですね。
カキ氷を注文しました。おいしい!

私も金魚すくいをもらったのに、どこに置こうかとおもっています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.