Nicotto Town



節電

急にぐんとあつくなりましたね。
でも、節電節電と言われている今日、
日中、皆さんはお仕事で
大変でしょう。

専業主婦の身、
ひとり、エアコンで涼しくしているのも
もったいないと思い、
節電していたら
頭がクルクルして、
夕ご飯の支度ができなくなってしまいました。

次の日には、元気になりましたが、
「そりゃ、熱中症だ」
と言われ、ひとりでもエアコンを使いなさいと
家族に言われました。

アバター
2011/08/14 13:46
私も専業主婦なので、全く同じです^_^;
一人でエアコンをつけると、どうしても勿体ない気がするよね~
電力不足って、毎日言われているし・・(笑)
でも、その症状・・熱中症ぽいね><
そんな日は、止む無くONしようね。お互いに・・^_^;
アバター
2011/08/13 23:15
大変でしたね;;
気をつけてくださいね><
主婦も大変なのですから、エアコンを使ってもいいと思います。
無理せずに、です。
アバター
2011/08/13 20:03
あらら><。大変でしたね;;

最近は本当に、家の中にいても危険ですから、どうぞ無理なさらずエアコン使ってください><。
私も部屋に1人のときでもつけてます・・・。設定温度高めにして、扇風機と併用してます^^v
アバター
2011/08/13 19:23
家の中に居ても熱中症になるみたいですよ!気をつけて下さいね^^

専業主婦も毎日大変な仕事だから
ひとりエアコンで涼んでいても良いと思います✿^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.