Nicotto Town



最近の幸せな出来事?

幸せな出来事って、

そもそも 「幸せ」 が
なかなか 感じられない。


でも、日々平穏に暮らせていることが
 「幸せ」 なんではないかと思う。

今回、台風がやってきて
始めのうちは、接近しそうになかったけど
そのうちに進路が変わって
かなり接近してきた。

一晩、雨風が激しかったけど
たいへんな目にあわれた方たちには
申し訳ないが、我が家には、なにも被害がなく
ほっとした。

アバター
2011/09/13 21:38
こんばんは。
私のとこも雨風は強かったですが、被害はなかったです。
私もホッとしましたよ^^
アバター
2011/09/10 22:32
震災の被災者の子供が「平凡な毎日が一番」といったのに対し、「平凡な毎日ってなんですか?」とボケた質問をしたノー天気な女子アナがいたなぁ。

不幸なことがなければ、それが「幸せ」なんだと思うよ。
震災以降、世間の「幸せ」の定義がかわってきた気がする。

アバター
2011/09/10 22:31
みなさんと同じく、日頃と変わらぬ生活を出来ることがどれほど幸せなのか……
地震・台風の被害をみて改めて感じました。
もっとこの日常を大事にしないといけませんね。
アバター
2011/09/10 17:14
本当ですね~
普通が一番です!
地震があり台風があり色々被害が出てますが
早くみんなが普通の生活ができるよう願うばかりです><
アバター
2011/09/10 15:58
普通が一番とよく言いますが、今年ほどそれが当てはまる年はないと思います・・・。
今までと変わらない日常を過ごせることが、どれだけ幸せなことか・・・もっと毎日を大切に過ごさないといけませんね><
アバター
2011/09/10 15:23
幸せって・・目に見えないけど、
平穏で家族全員元気でいられる事が一番ですね^^
アバター
2011/09/10 13:33
今年は本当に、普通に生活できるのが幸せだと感じますよね。
幸せは自分次第とはよく言ったものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.