Nicotto Town



シャンパンタワーイベント

シャンパンタワーイベントに参加して
3日目です。

今日は、5回のうち4回が
お礼のお祝シャンパンは、ピーチでした。

今までに5種類のシャンパンをもらいました。
これからも、毎日イベントに参加したら
どんどんシャンパンが増えてきます。

毎日、5本もシャンパンを飲んだら
お酒に弱いわたしは、どうにかなっちゃいますよォー


14日にブログを書いて、掲示板に報告したのに
ブログが残っていませんでした。
もしかして投稿ボタンの押し忘れかも?
すみませんでした。

アバター
2011/11/17 16:50
分からない事があればなんでもサークル掲示板などでお聞きくださいね!
アバター
2011/11/17 16:44
こんにちは^^
こちらにコメント失礼します。
サークル規約は確認してもらえたでしょうか?
今一度、ご確認をお願いします。

パルコさんのブログにサークルメンバーさんも何人かコメントを寄せておられますが
コメントのお礼もかねて、コメント返しをしていただければと思います。
皆さんコメントしたら、そのコメントへの返事も待っているかと思いますので・・・。
一週間くらい待ちますので、何かアクションをお願いします。
アクションがない場合は申し訳ないですが、脱退して頂きます。
誠に申し訳ありません。悪しからず・・・

読み終わったらこのコメントは消して頂いて構いません。
宜しくお願いします。
アバター
2011/09/16 18:07
シャンパンタワーイベントいつも何色もらえるかドキドキです♪
ただ…1回に5本をイベント終了時までやったら
いったい最終的には何本になっちゃうんでしょうね^^;
部屋の一角がシャンパンで埋まりそうです(笑)
私もシャンパン好きなんですが
1杯ぐらいでいいですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.