Nicotto Town



なくなったあ~

プードルさんのブーツ?
とにかく茶色のふさふさの足を
友だちにもらって、マフラーと鼻と
身につけて楽しんだ。

それからしばらくたって
また身につけてみようと
捜したのに、見つからない。

アイテムボックスを端から端まで
丁寧に、一つずつ調べてみたけど
見つからない。

こんなことってあるんでしょうか?
それとも、もらった思っただけだったのかしら?
でも、確かに履いてみたんだけどなあ~

アバター
2011/11/21 08:40
既出かもですがお友達にもらったのなら左側の遊んだ記憶のプレゼントって言うのを見ると
誰にもらったと記録があるはずですしフリマも出したももらったも記録に残ってると思うので
それでも無かったら問い合わせでしょうか^^;
見つかりますように~!
アバター
2011/11/18 23:39
前に、私は背景アイテムと思ってたものが実はアクセサリーだったということで、
無くなってしまったと勘違いしたことがありましたが・・・・。
でも、本当になくなったことは無いですよ。
しばらくたってもみつからない場合は問い合わせてみては?
アバター
2011/11/18 10:22
ぷうにゃんさん、

あっ、ごめんない。
「ん」が「n」のままでした。
アバター
2011/11/18 10:20
kappinさん

そういうことも問い合わせてもいいんですね。
でも、真相が分からずじまいでは、残念ですね。
どうしようかなあ~
ありがとうございます。


ぷうにゃnさん

ほぼ非課金者なので白ガチャは、したことがないんですよ。
フリマにも出す物がないので、参加したことがないです。
プレゼントされたのだから、思い違いでもないようだし・・・・
問い合わせてみようかしら。
ありがとうございます。
アバター
2011/11/17 16:49
白ガチャの試着したのを、買ったと思い違いしている・・・とかじゃないですよね?
あと考えられるのは、フリマに出してしまったとか。
でも出したら覚えているはずですもんねぇ^^;
無くなるなんて事あったら、困りますね。
是非問い合わせてみると良いと思います!

アバター
2011/11/17 11:34
ワタシのお友達にも、「無くなったぁ」って言って事務局に問い合わせていた人がいましたぁ。
結局、真相はわからなかったのですが、丁寧に対応してくれたみたいですよ。
気になるなら、是非、問い合わせてみては如何かしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.