Nicotto Town



買っちゃいました


pショップをのぞいてみると
クリスマスのかわいい服が気になります。
ほしいなあ~
いやいや、がまんがまん

でも、cコインのクリスマスの服より
だんぜんかわいいし~
一枚だけ買っちゃいました。

ブーツもそろえたいけど・・・・・
もう少し、考えてみようかな。

アバター
2011/11/26 22:15
Pショップに行くと、やっぱ・・買ってしまうよね~(^∇^);
あれこれ試着をしていると、どんどん罠にはまるかと・・(笑)
でも、素敵です♪
アバター
2011/11/25 23:05
おお~♪かわいいです♪
私はサンタ服、去年のがほしい❤(笑)
でも、買えないのでフリマ頑張ってみます♪
アバター
2011/11/25 21:10
ε(*╹◡╹*)зこんばんは。

イベント時のP服は魅力ありますよねぇ~^^;
私もついつい買っちゃいます~^^;
アバター
2011/11/24 15:10
こんにちは。やはりPの服は魅力ありますよね~
訪問先で見るたびに白?赤?うーんどっちもいいなあ
パルコさんのところでは黒もいいな~と思って
またまた迷ってる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.