Nicotto Town



カウントダウンイベント


カウントダウンイベントで100万人達成の
記念アイテムが全部揃いました。

あとカウカウずきんだけ
というところで、もらったアイテムを身につけて
待っていました。

意外と早くカウカウずきんがもらえたので
さっそくかぶって
記念にブログに貼り付けました。

けっこう気に入りました。
かわいいし、あったかいし・・・・

とうぶんこの格好でいようかな。

アバター
2011/12/02 23:51
うんうん!みーもお気に入りです♪
他にもかわいいコーデができないか、探してるとこで~す♪
アバター
2011/11/29 19:51
ニコタの住民、
皆んなカウカウ兄弟になってしまうかも(’-’*)
アバター
2011/11/28 22:05
牛さんコーデ可愛いですね(#´∀`#)
タウンが牧場と化してますよねw いろんな牛さんがいて面白いです^m^
アバター
2011/11/28 21:27
かわいいですねぇ^^
まだ、着用していないんですが・・・ワタシのようなおばさんが着て大丈夫かと
かなり心配しています(笑)
アバター
2011/11/28 17:17
女の子は可愛く似合ってますよね(^^)
でも自分としては、短パンがちょっと・・・二の足踏んじゃいます(笑)

思いのほか百万人突破が早くてビックリですよね。
アバター
2011/11/28 12:54
牛さん姿可愛いですよね!
自分も同じく牛さんで統一しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.