Nicotto Town



ピーチマーガレット

以前、収穫イベントで
ピーチマーガレットの種を5つ拾いました。

特殊な種だと、4つで
鉢植えにすることができるので
今回、4つ植えて
鉢植えにするつもりでした。

こんな時は、
メガになってくれなくてもよいのに
それなのに1つメガになってしまって

最後の種を植えて
無事鉢植えを作ることができました。

もし4つしか種がなかったら、
どうしてくれるのよって、
恨み事をいうところでした。

やれ、やれ~

アバター
2011/12/14 11:04
そうそう、メガをあきらめて、違う種をまくと
メガることあります。今はいらないのに~と思うよね~
ピーチマーガレット5個あってよかったですね。
アバター
2011/12/13 20:56
思い通りに行かないね~^_^;
アバター
2011/12/13 18:17
あぁぁ、わかるです。
メガって欲しくない時に限ってメガるんですよねぇ(>_<)
ワタシも、ありました、何度か(;_:)
でも、恨み言を言わずにすんで何よりでしたね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.