Nicotto Town



もう、終わってしまいました。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
21675
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
1148
今回の称号
昼のピンクな銀河
2連鎖
7
3連鎖
3
4連鎖
4
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
3
10連鎖以上
15
2011/12/15 12:19

カノンのゲームでクリスマスイベントが
ああ、昨日から始まっていたんだ。

1ステージクリアする度に
1個ずつ宝石つきのリングがもらえるので
まず始めに、自分の誕生月から
そして、子ども、夫、母、父、愛犬・・・・
ともらっていったら、
あらまあ~
一日で
12か月ぜんぶもらって
もう、楽しみがなくなってしまった。

もらって文句を言うのもなんだが・・・・・
もう少し難度をあげてほしいな。
挑戦する楽しみがもっとあってもよいのでは。
もらえる物にも、もう一工夫をしてほしい!

と、もらってから
文句たらたら・・・・でした。
苦労も知らないで、ごめんなさい。

アバター
2011/12/22 15:14
すっすごい。。。(゜o゜)

私はぜんぜんもらえなかったけど、だれにも言わなかったのに
おととい、おともだちからプレゼントしてもらってびっくりしました
赤い石でした

パルコさんの誕生石はなにかな。。。
アバター
2011/12/16 17:20
おめでとうございます!
自分なんかやっていたことも知らず・・・(--;)
アバター
2011/12/15 23:01
全指輪ゲットおめでとう

私なんか何度やっても1ステージもクリアできません
もう諦めています
アバター
2011/12/15 17:00
あっという間にもらっちゃいましたね。
12個の指輪でネックレスが作りたいわ~
指輪って目立たないもんね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.