Nicotto Town



今学んでみたいこと

学んでみたいこと
いっぱいあるなあ~

たちまち今、知りたいことは、投資について。
こんな世の中だから
銀行や郵便局に預けていただけでは
増えるどころか
なくなってしまうかも!
という不安が・・・・・

それでは、1円でも増やすにはどうするか?
持っているお金を何かに投資して
少しでも増やす。
それも減さないように!
これが難しい

頭を悩ますだけで、何の得にもならない。
だから、これから少しでも勉強してみようか?

アバター
2012/02/09 11:33
私は宝くじ・・・当たるあてもないですが
買い続けています^^;
あとは銀行のキャンペーンのキャッシュバックの時預けて
5000円~10000円(預ける金額によりますが)
もらいました♪
アバター
2012/02/08 14:24
預けていて、20パーセント税金で「はあっ?」って気持ちです。
増やすにはどうしたらよいか私も知りたいです。
アバター
2012/02/07 21:41
使わないことが減らさない秘訣ではあるのだろうけど
それじゃ利殖にならないものねぇ(>_<)
バーチャルFXで遊ぶって言うのはいかがですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.