Nicotto Town



いただき物


Pコインの黒ガチャは、一度もやったことがないけれど
同じ物が出たそうで、友だちから
“ チョコの国の白の女王のドレス ” をもらいました。
さっそく着てみました。
以前もらった“ 感謝の王冠 ” をつけると良く似合います。
でも、目玉のねこデコクッキーは、ちょっと似合わないかしら?

アバター
2012/05/14 17:22
ドレスもらうなんてとってもうらやましいです♪
パルコさん、すごく似合っていますよ!かわいいです
感謝の大冠と合いますね!
感謝の王冠ってどこで買ったんですか?
良かったら教えてください。。(pコイン持っていませんが…。)
アバター
2012/02/21 14:05
ドレス頂き物だったのですね ゚+.(◕∀◕)゚+.
素敵なお友達がいて羨ましい❤
王冠ともよく似合ってますよ~チョコの国という事で
クッキーもありだと思います(o^―^o)ニコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.