Nicotto Town



デパートの売り場は、もうすっかり春物になっています。
棚の間をうろうろしているわたしは、まだまだ冬姿。

春の軽やかな衣装になれば、こころもうきうきとするのに・・・。
暖かい日や寒い日が交互にやってくるので
とてもとても衣替えとはいきません。

暖かい服をぬいだら、すぐ半そでを着るような
陽気になるんじゃないかしら?

もっとゆっくり春を楽しみたいのに!

最近は、四季ではなくて二季になってしまったなあ~

アバター
2012/03/07 10:15
最近デパートにも行けてません><

春物ゲットしたいわ~!
アバター
2012/03/06 23:03
すっかりデブ症になっているので、デパートにもご無沙汰です(>_<)
ウィンドショッピングでイイから春の傾向を見に行きたいなぁ。
でも、財布が軽いと、見るだけでも虚しいし・・・悩むところです。

スプリングコートとスカーフを上手に使って、春の先取りっていうのは如何ですか?
もちろん、寒さ対策にヒートテック2枚重ねは必須です(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.