Nicotto Town



桜の枝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+185

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.15cm
ブルーギル
1
15.72cm
ヘラブナ
2
33.21cm
コイ
2
90.22cm
ブラックバス
1
54.24cm
ニジマス
4
55.03cm
ライギョ
1
74.33cm
ブラウントラウト
1
50.89cm
ソウギョ
1
85.06cm
長靴(ピンク)
1
24.08cm
ウナギ
2
58.99cm
桜の枝
1
36.35cm
2012/03/08 15:01

ひさ~しぶりに魚釣りをやった。
桜の枝を釣って、“桜のちゃぶ台” をゲットしたかった。

釣り始めて、右クリックしてしまって逃がしてしまった。
でも、なまずだったのでやれやれ~。

にじますが何匹も釣れた。
長靴も黒とピンが釣れた。
売ったら30コインになるソウギョも釣れた。

なかなか桜の枝は、釣れない。

ついに、残り3分になった。
今日は、ダメかと諦めかけたとき
釣れた、釣れた!!!
桜の枝

桜のちゃぶ台にしてお持ち帰り。

アバター
2012/03/09 22:46
久々の釣りで、旬のアイテムげっと・・良かったね♪
私も明日、釣ってみたいです^^
アバター
2012/03/09 14:54
ゲットおめでとー!
アバター
2012/03/09 09:12
桜の枝おめでとうございます。
平日でも釣れるんですね~
あきらめないのが大切ですね。
残り3分、やりましたね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.