Nicotto Town



どうでしょう?


Cコインのわらべ服
かわいいくないなあ~
パッとしないので、買わなおでおこうかなあ~と思ったけど、

まあ、Cコインがいっぱいあるから
買ってみた。

どんなふうに着ようかと、
いろいろ考えた。

レギンスに黄色のソックスに・・・・・・
それから似合いそうな持ち物は?

ちまきと金太郎あめと・・・・・
あんまりだ。

傘と扇のほうが、少しは似合いそうだ。

アバター
2012/05/14 17:24
すごく和の感じがしていいと思いますよ(・ω・*)
パルコさんはいろんな髪型を持っていていいですネ
うらやましいです☆
アバター
2012/05/14 13:48
これはこれでいい味が出て、いいと思いますよ~^^*
アバター
2012/04/27 12:31
その地味さが良いのに・・・
風車持って時代劇に出てくる一子役っぽく遊べますよ
アバター
2012/04/26 21:03
私も買いましたが、ビンボー感漂ってしまって・・・
いろいろ身に着けました。
タウンをうろうろしましたが、まだ、パッとする人に出会いませんでした。
パルコさんの金扇いいですね。黄色ソックスもいいですね。
レギンスの組み合わせもいいですね。
真似してみていいかしら?
アバター
2012/04/26 20:58
同じく、その地味さ加減に唖然としつつ、ここはワタクシのテクで!なんて
気負って購入しましたが、難しさマックスでした(笑)
みなさんのコーデを参考にさせて貰おうかと思ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.