Nicotto Town



ウェディングドレス、着ましたァ~


前回は、コメントありがとうございました。

第二弾もあるなんて、ぜんぜん知らなかったです。
ご忠告をいただいたので、第二弾もしっかり見て
このウェディングドレスに決めました。

ベールも素敵だったけど、このミニハットがかわいかったので
一目で気に入りました。

アバター
2012/06/07 02:27
うんうん、とってもステキですよ~♪
私もそのドレス買おうと思ってるんですが、未だに色を決めかねてますw
ドレスってリアで着る機会はそうそうないと思うので
やっぱりニコタでぐらいは着てみたくなっちゃいますよねぇ。
アバター
2012/06/05 19:13
似合ってます~
やはり白は花嫁さんの特権。すてきです
わたしもこのふわふわドレスが気に入ってるの。
第三弾の和装もきになるので、
買ってないついでに、第三弾待ちしてます
アバター
2012/06/02 14:09
花嫁さんの幸せが伝わってくるようで、似合ってますよ❤
スカートの質感とか、クォリティが高くなりましたよねぇ。
ちなみにワタシの今日のウェディングは2010年のアイテムです。
どんどん、デザインも洗練されてきている感じです。
アバター
2012/06/02 12:07
似合ってますよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.