Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


ニコッとあるあるシリーズ その2

メダル広場のオテンバさんでクリック連打してたら嘘つき呼ばわりされてコインもらえない。

アバター
2012/04/22 23:19
おう・・・変な妄想にお付き合い頂きありがとうございます。

「私天然だから~うふふ」
なんて女性が計算高くて油断ならないように
自らを”オテンバ”と悟ってる彼女はきっと聡明なのであろうと
性懲りもなく妄想を膨らませる今日この頃であります|д゚)
アバター
2012/04/21 18:45
たしなめ方も妙に大人っぽいし
名前通りのただのオテンバではなさそうですね|д゚)
アバター
2012/04/17 20:23
あれって実は考えようによってすごく深い話で、
「こちらが落としたものではない」
と断定できるところからして、
落ちていたコインはオテンバさんのものである
あるいはそもそもコインなんて落ちていなかった
のどちらかなんですよね。

あなたが落としたのは金の斧か銀の斧かって寓話と同じく
正直さが試されているといいますか
そんなことをギャンブルが行われている繁華街の通りに一人立ち
道行く人間に問うているオテンバさんとはいったい何ものぞな
と、そんなくだらないことを妄想する今日はサラダ記念日。
アバター
2012/04/16 23:55
「それは本当に私のです」って言ってもダメでした(*^^*ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.