Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


ニコッとあるあるシリーズ その3

同じ種を植えたのに1箇所だけ水遣りできてなくて咲くタイミングずれる

アバター
2014/05/27 22:13
…そしていまはみずやりは一括方式と個別で選べるようになっている…
アバター
2012/05/19 09:07
以前に支援してもらったものです^^
時間がなくて中々お返しに行けなくてすいませんでした・・・。

支援感謝です(◕ω◕✾)
今マンドラメガ化挑戦してるのでまた
支援いただけると嬉しいです(*´∀`*)
アバター
2012/05/07 21:59
こんばんは^^
コメントありがとうございました。

↑ 
よくやりますw 
はがゆさと、自分のうっかり具合を後悔する
1時間差ww
アバター
2012/05/07 19:11
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/05/06 21:46
面白いですねw


先程は、支援ありがとうございました。
お返しのSTP、水、コメです^^

メガ化したら、再度訪問させていただきます。
アバター
2012/05/06 15:25
支援感謝です
おかえしにまいりました

わかりますー
後種が足りなくて一か所だけずれてそのまましばらくはずれっぱなしと言う事もありますw
アバター
2012/05/05 20:14
ここにすいません><
支援のお返しです♪お礼どうぞ(*´∀`*)

~今日のつぶやき的なアレ~
課金しに行きたいけど、面倒くさい&忙しい(´;ω;`)
限定品を、早く買いたいのに…;

課金のオマケアイテムも欲しいです(^ω^)
カエル~(´^◇^`)
アバター
2012/05/05 16:56
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです❀
アバター
2012/05/05 16:03
こんにちは! .∧ ∧
         (´・ω・∩      _,,..,,,,_    
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ     
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `’ー—‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━  お返しです♡
アバター
2012/05/03 20:46
最近では水遣りできてるかチェックを兼ねて肥料撒くことにしてます。
アバター
2012/05/03 09:50
ホントに一括があればいいのにねー
アバター
2012/04/27 21:22
やっぱり皆さん経験していたのかーっ
アバター
2012/04/26 23:33
ああww時々ありますねぇw
アバター
2012/04/26 20:59
一括して水遣りできたらいいのにネー
アバター
2012/04/25 23:11
o(*^▽^*)oあはっ♪

これよくやる~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.