Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


約6年ぶりに

とあるところで「ニコッとタウン」の名前を見て
懐かしくなって気まぐれでINしてみました。
いやー本当に懐かしい。
当時の記憶が一瞬フラッシュバック。
皆さん元気でしょうか…

アバター
2018/06/24 01:42
>まーちへあーさん
なるほどなるほど、一応その辺り課金アイテムとは線引きされてるんですね。
そこはほら、やっぱ世の中お金ですよ?
そのきぐるみは多分着る人結構選ぶと思うけど、まちへあさんはすごく似合ってると思う!
茶色というか褐色がお好きなのかな?
アバター
2018/06/23 05:32
非課金者でもPガチャ回せるチケットはいいんだけど、いらないものがあたっても結局フリマ不可、プレゼントできまへんなのねん。お蔵入りするしかないのよね。もったいないわ。事務局にゃんとおそろい(でも前髪の色がちょっと違う)は人気あるようだけど、私的には茶トラ?のきぐるみ着られてうれしいです^^

・・だが断る!
なんていいませんのでこちらこそよろしくおねがいします。

アバター
2018/06/22 22:18
>まーちへあーさん
そうそうなんかガチャ変わってる!
とか、リマスターやらリサイクルやらで昔のアイテムの物珍しさなくなってる!
とか、激しく浦島太郎です。
乙姫様はどこですか?
まちへあさんレアっぽいの着てるなーと思ったら一発でツモったとか持ってますねー。
素晴らしい。

そこは迷うとこじゃないでしょ!
こう見えて意外と繊細なんだから頼みますよ、ほんと。
アバター
2018/06/22 19:18
ฅ*•ω•*ฅ♡ウサギなのにネコ化した!
白ガチャがなくなって色ガチャになったんだけど、サービスチケットで1回だけ回したら目玉のにゃんきぐるみ(茶)がでた。
拒否できないのか!どうちよう・・^^
アバター
2018/06/22 00:27
>まーちへあーさん
いや失礼な話、サービス自体続いてることにびっくりしたのはここだけの話・・・
サークルの記録見れないのが心残りですがしょうがないですよねー。
何をしたらいいのかあわあわしてますが、また気ままに楽しんでみようかなーと思います。
相手してくだいね!拒否権はございません^^
アバター
2018/06/22 00:06
まだしぶとく生きてました~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
サークル更新できなくて消滅しました・゚・(ノД`;)・゚・
また気が向いたらきてくださいな!
アバター
2018/06/21 23:55
>まーちへあーさん
お久しぶりです!
お友達全滅も覚悟してたんですが、こうしてご挨拶いただけると嬉しい限りです。
復活するかは若干怪しいですが、またよろしくお願いします!
アバター
2018/06/20 00:11
じゅんさんだ~!お久しぶりです!
懐かしい名前見て飛んできちゃいました。えへ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.