Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


公に言ってはいけないかもしれないお話

スマホ版のニコッとタウンがあるっていうことで
ちょっとした合間に水やりとかできたら便利だよねー
と思ってやってみたら、きせかえしかできなくて
iPhoneだから課金系がAppleNGだったのかな?と思ったら
Androidでも同じだったので
最近始まったばかりでサービスが追い付いていないのかな?
と思ったらリリースが3年前だった衝撃。

調べたら「Puffin」というブラウザアプリならFlash対応ということで
これで一応外出先でもINできそうです。
PCよりもサクサク動いている気がするのは
うちのPCが時代遅れなのか最近のスマホが高性能なのか。

アバター
2018/06/27 09:41
>まーちへあーさん
一応私のスマホでは動作確認できましたが
確かに文章打つのがやりにくいかも。
まあ外出先でもできるのはメリットでありデメリットでもありますから
PCオンリーでするほうが無難かもしれませんねー。
アバター
2018/06/25 00:20
スマホでの検証はできないです。PCオンリー。でも世間はPCよりもスマホ。。キーボードで文章打てない人もいるみたいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.