Nicotto Town



レーザービーム

昨日ポストにPerfumeの新譜CD/DVDが来てた。

今日は早く帰れたのでようやく聞けた。中田ヤスタカの曲はいつもカッコイイが、この曲はなんというか…最新のサウンド、編曲入れていながらすごく懐かしい感じが…凄い。気に入りました。

音楽の話になると…5月だった。
来週はZARD 坂井泉水さんの命日がまたくる…

アバター
2011/05/21 19:06
レーザービームは私も好きですw
昨日のMステの曲もふわふわしてて可愛かった^^
アバター
2011/05/19 11:27
そっかー命日なんだー。
カラオケでよく歌ったなぁ・・・
ZARDはキュンとくる曲がいっぱいだったもん。
アバター
2011/05/19 08:49
Perfumeの曲、なかなか良い曲だったんですね。
私も聞いてみようかな?
坂井泉水さんの歌、好きだったな~もっと聞きたかったですね(´_`。)グスン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.