Nicotto Town



ほしい(エンタテイメント編)

映画は最近見に行くことがなくBlu-rayを買ってみてる。
今日は、 「あしたのジョー」【Blu-ray】予約した(^^)v。
…けど発売8月でまだまだ先^^;
前に予約した 「宇宙戦艦ヤマト」は来月で楽しみん^^

あとは、「SP革命編」が早く出ないかな~。(まだ劇場やってるか?)
洋画では「ナルニア国物語」も欲しいが、どうしよう。

この間届いたPerfume.。
レーザービームもいいけど 微かなカオリ もいい!
テクノだけど、キュンとくる曲が意外に多い。(実は同郷だし^^)

アバター
2011/05/25 17:02
Perfume好きですねーww
私も少なくともAKB48よりは好きw

テストは、5月末なんですよー
なんで1週間前から勉強しなくちゃならないんですかねw

学年は全員で多分…
200人弱かと…?

50番ダメでも100番以内には入りたいっ
アバター
2011/05/22 00:55
あまりほしがらないけど。
欲しいものは最近割り切って買っちゃいます^^;
アバター
2011/05/21 23:51
見たいのは全部、買うんですか?
すごいなぁ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.