Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


整形しました



Pコインをチャージして、
欲しかった「和髪」を購入したのですが、
なんだか顔立ちがしっくりこなかったので、
基本フェイスーきりりーを捨てて
「まったり」に整形してみました。

うーん。わたしじゃないみたい。

近々、ニックネームも変更したいんですケド…。
(いや、みるくxxも気に入っていたのですが)


ところで、目玉アイテムが出ないからって、
去年の恵方巻きを引っ張り出してくるわたしって…。

アバター
2010/01/24 00:40
>ひ○かねーさま

お着替えアイテムにもともと統一感がないので
いままであえて髪型もできるだけ弄らないで
「自分」をアピール(?)していたのですが、
なんかもー。この髪型すごく好きで(^-^;

もう少しおされとかも楽しんでみたいと思います。
でもPコ使わないと、それは難しいかも…。
アバター
2010/01/24 00:37
>*えみ*さま

こんばんは。コメントありがとうございました。

おお。えみさんでもお持ちでないアイテムがあるんですねー♪
すごくいろいろとお持ちなので、いつもすごいなーと思っています。
でもなんか、2、3日後にはどっかでゲットされているカンジが…。
アバター
2010/01/24 00:35
>まるかさま♪

こんばんは。コメントありがとうございました。

テレっ(^-^;
リアルでは聞いたことのない単語です♪
アバター
2010/01/24 00:34
>アッシュさま♪

こんばんは。コメントありがとうございました。

うっかり買い忘れってありますよねー。
わたしも去年の「ラムちゃんみたいな鬼のツノ」
買ったと思っていたのに、お着替え倉庫の中になくてしょっくでした。
試着だけして満足していたみたいで…。
アバター
2010/01/24 00:30
>栗家リカコさま♪

こんばんは。コメントありがとうございました。
やっぱり持たせてみると太巻きは存在感がありますよね。
でも今年の細巻きも早くゲトしたいです。
アバター
2010/01/23 23:56
最大のイメチェンですね~
アバター
2010/01/23 16:20
まったりも可愛いv
恵方巻きは去年のぶっといのがいいですよーv
私はお部屋アイテムを取ってしまい、買わなかったのを後で後悔しました^^;
全然ゲット出来ない;;;


アバター
2010/01/23 15:19
可愛い♡
アバター
2010/01/23 14:06
去年の恵方巻きのがいいですね^^
俺は買いそびれてて持ってない><

整形?
いいんじゃないすかw
俺も1回やってるしww
アバター
2010/01/23 09:59
去年の恵方巻きいいなw
太くて美味しそうです♪
今年のは細巻きでちょっと物足りない感じです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.