Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


なにをしていたのかわからないいちにちでした。



ドリ券8枚と、ダブりの長袖Tと、ダブりの背景(豆まき)。


あーもう!目玉出ないんですけどー!!

いや別に、目玉が欲しいワケではありません(^-^;
あまり出ない出ないと騒いでいると、ログインしたらプレゼントが届いていたりしちゃって、
それは非常に申し訳ないので。ええ。おねだりをしているわけでは、ゼッタイになく!
そういうのじゃなく!

うーん。

まあガチャを回すのを楽しみにしてしまえばいいんだろうけれど、


ガチャ回すコインで限定Cアイテムを買っておいて、
過去限定Cアイテムをフリマに出して、
ガチャレアと交換する…ほうが効率がよい気がします。

それ、全然楽しくないけどね!
(しかも、アイテム装着するシーズンがズレちゃうし)


あ、フリマといえば、
なんか今日、でかいにんじんを見かけたのですが、
あれ欲しいのでフリマってみようかと…。
どのあたりのアイテムをだせば、にんじん釣れるだろ…。


※「にんじん」でフリマ検索したら、「出品」でも「求め」でもヒットしなかったんですけど
あの「でかにんじん」の正式名称ご存じの方いらしたら教えてください…。
でもぜったいに「にんじん」だよね…。



アバター
2010/01/27 01:08
>akiさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
2か月もガチャを回しているとCコインが増えるヒマがないですね。
でも回すこと自体が楽しみ、というのもあるのかも。
それはそれで楽しいですよね。

くじ運がそれなりだったら、Pガチャもやってみたいのですが。
アバター
2010/01/27 01:06
>ぴか@ねーさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
21日間×200コイン…くらくらです。
早くコンプして、C限定用のコイン貯めたいのに。
(でも、ガチャを回す必要がなくなると、また物足りないんだろーなー)

お互いコンプ目指してがんばりましょう♪
アバター
2010/01/26 22:36
ははw
ワタシはガチャ2カ月は最低回してますね~
もはや癖みたいなもんだよw
いなかった頃のアイテム(男ものだけどw)
必要なのあったら、言ってくださいね~^^v
アバター
2010/01/25 17:15
本当に目玉が出ないよね!!

前回の目玉、私はは21日間だったかな、まわしたよ、
確立が0.5%くらいって、
誰かがゲストで2000回まわして統計取ったって言っていたよ。
本当に出ない!!
頑張ってまわそうね☆
アバター
2010/01/25 16:33
>アッシュさま

こんにちは。情報ありがとうございました♪
確かに「月にんじん」で検索したら結構沢山ヒットでました♪

んで無事に交換していただきました~♪
アバター
2010/01/25 12:25
あれは『月にんじん』ですねww
確かイベントのアイテムだったんじゃないかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.