Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


まとめてみた。



【目玉】鬼さんのツノ×0
【目玉】恵方巻き×0
【目玉】節分草×0

鬼さんのネックレス×5
鬼さんのスカーフ×3
鬼さんトート×3
鬼さん長袖Tシャツ×4
寅年の節分(背景)×6
豆まき(背景)×2
雪あそび(背景)×3
鬼さんのブレスレット×1
梅花文様(背景)×0
立春(背景)×1
カミナリのピアス×2
カミナリの指輪×3
梅のフェイスプリント×3
鬼さんの靴下×4


ドリーム券40枚


目玉出ない出ないと思っていましたが、まだ7日間しか回してなかったんですねー。

明日は、なにか目玉が出たらいいなー。

アバター
2010/01/29 01:14
>myuさま

こんばんは。コメントありがとうございました。

 >いつも次のガチャが始まる前後に最後の1つがでたりします

 うわ。それ微妙にいやですね。でも、次のガチャとダブルで回さなくて済むだけ、
 よかったですね、と言うべきなのでしょうか。

 わたしもそろそろ目玉出したい…。ちなみに28日分(8日目)もダブり+ドリ券のみでした。
アバター
2010/01/29 01:12
>アッシュさま

こんばんは。コメントありがとうございました。

白ガチャ…ううん~(>_<)
わたしはくじ運が非常に悪いので
(というか、"運"と呼ばれるものには全般に見放されている人生なので)
ギャンブル系は手を出すとダメなんですよねぇぇぇ。
なんか、背景ばっかり大量にダブりそうで。
アバター
2010/01/28 19:32
最近なかなか目玉がでません
いつも次のガチャが始まる前後に最後の1つがでたりします
なのでドリーム券も毎日のように増えていきます
アバター
2010/01/28 17:28
白が始まりましたぜw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.