Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


初!

スロット で遊びました。

獲得メダル
6955
獲得コイン
70

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
5
シチュー
12
ピザ
12
刺身
10
チキン
8
ケーキ
0
お客さん
5
コンテスト
0
2010/02/05 22:16

 


70コイン獲得です。

ゲームの途中で回線が途切れては、

「不安定です。最初からやりなおしてください」

のエラーメッセージが出た結果。



むむぅ…。
ナニが原因なんでしょうね。
回線が安定しないのは。




ゴス服を買おうとしたら、
Pコインが足りなかったので、
とりあえずチョコレートケーキだけ買ってみました。

バレンタインイベント
参加できるかなぁ…。



バレンタインといえば、

無印良品で売っている
フォンダンショコラを食べてみたいんだけど、
…あれ、自分で作らなくちゃならないんですよねー。

わたしは料理全般がニガテなのですが、
(とゆーか、家事全般?)
なかでも「お菓子作り」は不得意中の不得意。
なにしろ、分量を正確に量る、というのがマズ出来ない。

食べられる材料で作るワケですから、
さすがに食べられないモノまでは作ったことないですが、
…かろうじて「食べられる」は「食べられる」にカウントしてもいいのかな、
というレベル。

マドレーヌを作ると甘食になるし、
プリンを作ると卵焼きになるし。

お料理やお菓子作りの上手なお母さんは、
本当に尊敬しちゃいますね。

【本日読了】
IBARA茨の檻

【本日到着】
恋を知る日/華の涙/恋の仕方/お医者さんにガーベラ

アバター
2010/02/06 18:35
>羽音<haon>さま

 こんばんは。コメントありがとうございました。
 そーですよねー。きっちり計るの難しいです。
 ちょい味音痴気味なので、目分量でもあまりおいしい料理は作れないのですが、
 でもふつーの料理だと100回に一回くらいはまぐれでおいしい配合に当たるときもあるのにね。
アバター
2010/02/06 15:50
こんにちは。
お菓子作りは計量が命な部分がありますからねえ。
ウチは機械も機会もないので全然作らないです。

普通の料理だったら目分量が。
美味しさにつながる時もあるんですけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.