Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


リビングボード完成です

スロット で遊びました。

獲得メダル
5042
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
13
シチュー
12
ピザ
10
刺身
16
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
0
2010/02/06 23:32

 


12月末に納品されたリビングボードが傷モノだったので、
業者に交換を依頼していた件ですが、

本日やっと新しいリビングボードが届いたので、
取り替えて設置しました~♪

ああ、長かった。
届いたのが夕方遅くだったので、
明日は、今まで収納場所がなくて、寝室の隅で山積みにしていた
本や書類や小物を収納します♪

あ、本といっても、リビングボードに収納するのは
萌え本じゃないですからね!


今日も風が強くて、とても寒い一日でした。
東京のほうでは積雪1cmだったとか。

昨日の週刊天気予報では、
「この寒さも週末まで、」
とお天気お姉さんが喋っていたのですが、
ほんとーに週末を過ぎたら温かくなるのぉ~?
とちょっと疑いたくなる寒さです。

でも雪をみると、遊びにいきたくてうずうずしてしまいます。
旦那は2月生まれなのに寒いのが大嫌いで
(かといって暑いのに強いというワケでもないのですが)
わたしが、
「子供を雪遊びに連れて行ってやろうよー♪」
とお願いしてもしらんぷり。

かといって、わたしと子供だけが遊びに行くのも面白くないらしく、

どないせぇっちゅうねん!!


………ねぇ?


出不精な旦那のせいで、ウチの子供はずいぶん損をしています。きっと。



ただ実際問題、旦那が自分の趣味につぎ込むお金が大きいせいで、
子供を遊びに連れて行ってあげられる余裕はあんまりないんですよねー。

まあ、わたしがビンボー症なだけかもしれないんだけど。
(でも家計予算の3/5が旦那の小遣いと遊興費ってどうなのよ?。
ちなみに、小遣いの中に、昼食代、ガソリン代、飲み会代は含まれません。)

ああ、なんか愚痴になっちゃいましたね。

日付もそろそろ変わりそうなので、今日はこのヘンで…。



【本日読書中】
恋の仕方

【本日到着】
●雨/血鎖の煉獄/法医学者と刑事の相性

アバター
2010/02/08 11:19
>篠宮みどりさま

おはようございます。
コメントありがとうございました。

多趣味なのがいけないんですよね。
でも借金してまで愛人に貢いだり、ギャンブルが止められなかったり、
車のカスタマイズで身代を傾けたりする人よりはマシかなーと(^-^;
……思わないとやっていられない。

わたしが690円の本を360円で落札諦めるか、
あと50円上乗せして入札にチャレンジするかを悩んでいる隣で、
1万円以上するレゴブロックをがんがん買っているような人ですから。
(↑でもわたしの腐女子ぶりもたいがいだと思いますけどね)
アバター
2010/02/08 11:11
>アッシュさま

おはようございます。
コメントありがとうございました。

そうなんですー。もう、きっと一生治らない気がします…。
アバター
2010/02/08 11:10
>*えみ*さま

おはようございます。コメントありがとうございました。
リビングボードやっと中身を入れることができて
家の中が落ち着きました(^-^;

旦那の遊興費は、お小遣い以外では月によってムラがあるのですが、
なんか最近多いです。そろそろ落ち着いてくれないかな…。
アバター
2010/02/07 21:23
旦那様の遊興費の多さにびっくりしました!半分以上って…
本当にあいかわらずな旦那様ですね…^^;
アバター
2010/02/07 11:20
相変わらずな旦那やねえ。
アバター
2010/02/07 11:12
リビングボードやっと設置出来て良かったですね^^
お疲れさまです!
相変わらず旦那さん面倒な人ですね;;;
お子さんが可哀想ですね;_;
頑張って旦那さんの遊興費削って下さいね;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.