Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


Cコイン破産した

新しいアイテムに本棚が追加されていたので、
初期部屋からちょっと、書庫のある部屋に模様替え~。

と思って、いろいろ配置していて、
「現在配置中のアイテムを一括購入♪」
しようとしたら、
「コイン残高が足りません」
と言われてしまいました(>_<)。

なのでアレコレ削って、
ぎりぎり購入できる分だけ購入したのですが、
いざマイページ(おっきな画面)でお部屋を確認してみると…。

………なーんか違う………。

センスの悪さが露呈しています。なーぜー。

ちなみに、コインが足りません~と言われた時の価格は12000コインくらいで、
購入したのは8000コイン弱でした。

しかも、結局赤ガチャ1回分のコインだけ残してるわたしって…。

アバター
2009/01/20 00:54
<ビリヤード台、同じく。。。
アバター
2009/01/20 00:06
こんばんは。みなさまコメありがとうございます。

>くりさま

ありがとうございます。
なんかねー。もーすこし女の子らしい部屋にならなかったのかなぁと。
わたしのはあんまり参考にならないですよ(^-^;

>akiさま

実は、プライベートビリヤード台を買おうとしてました。
さすがに無理でした。
あと本棚も4つほど諦めました。

>みるくさま

模様替えって、一気にしてしまいたいので
つい大口買いになりますよね~。
もーすこししたら、バレンタインアイテムとか出るんじゃないかと
思う(期待してる)ので、じっくり腰を据えるのは正解ですよ、たぶん。

>アッシュさま

本棚-図書館♪
本好きの発想ですね♪ 同志?
絨毯で破産もすごいです。
敷き詰めると結構数要りますものね~。

がんばってコイン貯めてください。
でも明日から青ガチャ始まりますよ♪
アバター
2009/01/19 12:02
アハハハ、破産ですかあ!
でも、人ごとではないですう。
僕も絨毯で、1回破産しましたよん。
今度は本棚で、図書館作ろうかな。
たぶん、破産。
でも、その前にコインを貯めねば!!
アバター
2009/01/19 11:43
こんにちは、お部屋拝見しました~。
配置が工夫されていて素敵なお部屋ですね。

私はまだお部屋の模様替えする余裕がないので
よそのお家を見て楽しんでいます(*´∀`)
アバター
2009/01/19 00:30
不法侵入しましたよ。

お洒落だ!

でも、8000コインは凄いね^^
アバター
2009/01/19 00:19
見てきたけどおしゃれでしたよ?
私も最近家具に興味を持ってきたので参考にさせてください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.