Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


おリボンをいただきました♪


かおペケを贈らせていただいたお礼に、
おリボンとリネンカチューシャをいただきました♪

おリボンは、わたしが登録する前のアイテムだってので感激です♪

タウンでもよく、背中にひらひらしたものを背負っている方をお見かけしていて、
…正直あんまり可愛いと思ってなかった(^-^;のですが、

アイテムボックスに届いたおリボンを見ると、
むちゃくちゃ可愛い♪

おリボンの真ん中にお花まで付いているのですね。
だいたい女の子の髪の毛に隠れていて、全然見えなかったので、
まったく気がつきませんでした。

そして案の定、わたしもおリボンを背負ってみると…
うーん、やっぱり髪の毛に隠れてしまって、せっかく可愛いお花が目立たないので、
背中がすっきりするように、カラフルニットジャケットを脱いで、
ちょっと髪の毛をあげてみました。

前髪の長さまで変わっちゃったので、まるで別人ですが(^-^;

背負いモノは、バックスタイル(見返りスタイル)とかで見せられるといいのに。
でもこれだと、わりとお花ちゃんも見えているので、今日は満足です♪

どうもありがとうございましたm(__)m

アバター
2009/01/25 10:29
おひさ♪
春休みが2月6日からだけど・・・
母の体調が悪くて家に帰ってきた
昨日から・・・
でも時間がなくて・・・
スロットでコイン稼ぎが精一杯なの
ごめんね。
アバター
2009/01/24 14:21
リボンかわいいですね。
後ろ姿、たしかに欲しいかも
アバター
2009/01/24 12:12
リボン 可愛いよぉ~♪

留守の間コインが無い事を忘れてて
慌ててスロット回して
挨拶もステプもできなくてごめんね
2月6日からの春休みまで・・・
家に帰ってきても時間がなくて・・・
天候が不順なせいで母親が不調だから
自分の時間がない・・・
アバター
2009/01/23 23:41
顔ペケ ありがとう。

リボン、気に入っていただけたのならば、最高です。

まあ、男でも、たまにジョークで リボンとか羽根とか着けてみたりして・・・
アバター
2009/01/23 21:03
え、付けてましたが。。。
アバター
2009/01/23 16:25
シンプルな衣装も、リボンがあるだけで
ぐっと華やかになって良いですね~♪
せっかく背中につけるアイテムがあるのだから
確かに、後姿も見られる機能があるといいですね。
アバター
2009/01/23 13:50
>アッシュさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
わたしもしばらく、あの背中にくっついているだりっとしたものナニ?
と思っていました(^-^;
女の子だとリボンは腰の位置あたりが可愛いと思うのですが…。
男のヒトでもリボン背負っている方、たまに見ますよね。
10代だと、可愛い…かも…???
アバター
2009/01/23 13:09
そうそう、初めてニコタのきた時、これが何かわかりませんでしたよ。
まあ、自分にもあたって、納得と。
でも、すぐに売却ですww
だって、男性でこれはどーですかあ?
でも、つけてるひといたような・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.