Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

こんにちは。

あー。ホメてあげるんですか?
ホメるの限定?

「上級者コースのゲレンデを駆け降りる」
というのが今日のチャレンジのようでしたが。

…感心すればいいのか。
失笑すればいいのか。
あきれればいいのか。


いい大人なのにかわいそーなことをやらされているなー、
というのが正直な感想で。

かわいこぶらずに根性見せて駆け降りてみせろ、
とか思っちゃったわたしがとってもブラックで少しかなしくなりました。

前につんのめるんじゃなくて、
尻もちついて、そのまま横向けに転がり落ちるなんて、
わざとらしすぎてありえない。

雪の斜面を転がり落ちるときは、
もっとどーしようもなく豪快に落ちていくものです。

雪山、遊びにいきたいー♪

アバター
2009/02/13 22:45
☆ ゆっけさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
そうですね。画面が白いので起伏とかわかりずらいですが、
上級者コースだとあれで結構急斜面なのかも(^-^;

わたしがわりと、急斜面大好き♪なのと、テレビで
芸人さんとかの捨て身のチャレンジを見慣れてしまっているせいで
ヌルく感じてしまったのかもしれません。
今日のロデオはがんばっておられましたね♪
アバター
2009/02/13 22:40
☆ akiさまへ

こんばんは。コメントありがとうございました。
そうなんです。わたし、子供のころから、感想文というと、皮肉か毒舌…(>_<)。
可愛くないのでやめようと思うのですが、性根はなかなか直りません(^-^;
アバター
2009/02/13 22:06
どうなんでしょうね(^_^;)
上級者コースってすっごい急斜面なんで
私だったら尻ごみしそう(>_<)
なので、マイニチワワはすごいと思いました。
アバター
2009/02/13 00:33
雪山サイコー!
みるくxxさんは褒める才能は少なめですね^^
ワタシと仲間です。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.