Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


戻ってこられるかな…。


こんばんは。

2、3か月放置していると、
タウンの中がすっかり進化してしまっていて、
慣れるのに時間がかかりそうです。

ガーデニングもペットも、始めちゃったんだけど、
続けられるのか心配…。

リアルでもやらなきゃならないこと、てんこ盛りなのに、
ここに帰ってきていていいんだろうか…。

(でもちゃっかり今月の限定アイテム購入してるし)

アバター
2010/06/13 23:56
ははw
こっちは無理しない程度で!
幼稚園とかも、色々大変な時期じゃないの!?
まあ、息抜きになればいいので、
適当で行きましょう^^v
アバター
2010/06/13 19:39
ホント、日常テンコ盛りよね~
深夜にひっそりINしてみたり、も~本全然読めてないのっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.