Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

こんばんは。
時間がないのですが、せっかく続けたので、今日も書きます!

えーと、今日のは結構面白かったです。
最初、えっ、ヘビ?とか思いましたが、
うなぎでもなかなかです。

なにかわからないキモチの悪いものを、
触ったり掴んだりするの、いやだろうなー、大変だなー、えらいなー、
と思いました。

今日の運勢は、
「猫をいじめただろう。2点」
ということで……猫、好きなので苛めません。

アバター
2009/02/17 11:27
アハハ、「猫をいじめただろう。2点」ですか。
ありえんしー!
この、チワワ関係って、いつまででしたっけ。
長すぎるわ、マジで。
アバター
2009/02/17 10:45
☆ akiさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
あと少しですね!同じチワワ、本当は7体もいらないのですが。
(とゆーか、正直、看板が邪魔なのでマイニチワワは最初からそんなに欲しいアイテムでは…)
7体全部揃えると、限定アイテムがもらえる、というわけでもなさそうだし、
なんでわたし毎日ブログ書いてるのかなーと思いつつ(^-^;

そーいえば、節分の「オニトーテムポール」4色集めて「トーテムポール」を作ると、
なにか更なるイベントが待っていると思っていたデスよ(^-^;
なにも起きなかったので「あれ?」と思いました(>_<)。
アバター
2009/02/16 23:55
確かにここまで続けるとね^^
でも、褒めるのが段々と上手くなってませんか?
ワタシはもはや惰性です。

しかも、今日の運勢が目的の7割占めてるのに
見終わったら、IEが落ちてしまって、
肝心のコメントを忘れました。
点数はたぶん5点でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.