Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

どうもマイニチワワです♪

ブログイベント18日までです♪7体チワワにリーチかかってます♪

今日は、ホワイトタイガーに餌をやる、というチャレンジ内容でした。
ホワイトタイガー、かわいいです♪猫科のドーブツ大好きです♪

しかあし!
オリの外からトングでつまんだ肉をやるのに、
なぜあそこまで大騒ぎ?
どう間違えても、自分が齧られる可能性はないし、
ホワイトタイガーちゃんだって、人を襲うほど飢えている様子でも
ないのになー。
顔を寄せてくる肉食獣…かわいいじゃん♪
食事しているときの猫の上唇の両端、好きです♪


まあ怖がりもせずに淡々と餌をあげていたのでは
映像的に面白くないのかもなのだが。
でも、肉食獣→怖い→大騒ぎ、という安直なパフォーマンスもどうよ?




今日の運勢
「君は 中途半端な やつだ   ●4点」
           

…………それはむしろ「きみ」だ。


P.S.ところで「トング」じゃなくて「トンク」でしたっけ?…「ドンク」はパン屋さんだし。

アバター
2009/02/18 12:22
☆ ゆっけさま

こんにちは。コメントありがとうございました。
ネットで調べたらやっぱり「トング」でした。
言葉とかうろ覚えや思い込みで使っているので、ふと自信がなくて…。
アバター
2009/02/17 22:25
けなしな占いですね(^_^;)
トラはかわいいけど、間近だと恐そう。

えっと、「トング」じゃないのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.