Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


検証


初期服でガチャすると当たりやすいってほんと?

アバター
2009/02/21 22:47
☆ *えみ*さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
ぜひ試してごらんになってくださいね♪

悪魔の羽待ちですか?
赤ガチャは単価高いから大変ですよね。
またガチャ支援に伺います♪
アバター
2009/02/21 22:44
☆ akiさま

こんばんは。ね?ホントかな?と思うのですが、
とりあえず効果はありました。
明日も検証してみるつもり。
…わたしはまだ、半信半疑ですけど(^-^;
アバター
2009/02/21 20:07
そうなんですかΣ(゚д゚;)
今日やってみよう(’-’*)

欲しいモノがいっぱいでコインが間に合わなーい(>_<)
早く羽が出て欲しい・・・(〃_ _)σ∥
アバター
2009/02/21 01:22
えと、ネギから来てます。
と言う事は、ホントなんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.