Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


やっぱマンモスの肉でしょう!

某Aさんのブログで、
楽●で再販されたマンモスの肉が、
販売開始20分で売り切れた、というお話を読みましたが。

(あ、このマンモスの肉は、なんちゃってマンモスの肉なので、
実は牛だか豚だかです。)

はじめ人間ギャートルズを見て育った世代(?)なら
一度は食べてみたいマンモスの肉!!

…でも、象の肉が食用だというお話は聞いたことないよね。
象牙を獲るのに乱獲されて、保護動物になった、という噂は聞いたことあるけど
(動物愛護に興味がなくてゴメンナサイ…)
それ以前も、象の肉を食べた、というお話は聞いたことがないです。

象の肉、おいしくないのかな…。
じゃあマンモスの肉も、あんまり美味しくないのかな…。

アバター
2009/03/20 18:15
マンモスの肉!!
食べてみたーいΣ('□'*と思ったら、違うんですね^^;
でも『なんちゃってマンモスの肉』でも食べてみたいなー❤

確かに聞いたこと無いから、象の肉は美味しくなさそうですね^^;
アバター
2009/03/20 16:39
あはw味はともかく
がぶりつきたいですよね^^
あ、そうだ~
みるくxxさん是非作ってください!
お願いしますねw
アバター
2009/03/20 12:04
うわっ私もコレ書こうと思ったのに・・・

諦めて違う食べてみたいもの探します。


ギャートルズのあのお肉は、売り切れたってニュースで知りました。欲しかったのに~
アバター
2009/03/20 07:30
マンモスの肉、食べたいねw
陽生も楽●で買おうかどうしようか迷ったもん!
(値段的に無理だと思ってあきらめた><子供分まで買えないよ~)
ギャートルズ世代の夢ですからな~~♪(大袈裟??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.