Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


ご無沙汰しております…


いつまでも放置なのが気になっていたのですが、
なかなかログインできなくて…。

ぼちぼちごあいさつ回りもさせていただきますm(__)m

毎日は来られないと思うのですが、
どうぞよろしくお願いします。

アバター
2011/02/06 13:02
こんにちは。
コメントありがとうございました。
…とまとめちゃってごめんなさい。

息子もあと少しで幼稚園卒園。
卒園の歌の練習とか聞いていると
なんだかじんわりさびしくなってきます。

小学校にあがったら、もっと自分の時間が増えると
楽しみにしていたのですが、複雑な気持ちです。
アバター
2011/02/06 10:59
こんにちわ

お久しぶりです❤
お元気にしてましたか?
リアルが大切ですから、ニコは余裕のある時で^^
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/05 16:02
お久しぶりで~~す。
こちらこそまた宜しくね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.