Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


今日医者いこーかなー


おはようございます。

昨日の夜、子供を抱っこしたら妙に熱かったので、
熱を測ってみると37.7℃ありました(>_<)。

38.4℃を超えないと、子供はぐったりしないので、
このぐらいの熱はビミョー(^-^;

朝の検温では37.2℃まで下がっていたので、
医者に連れていくかどうかは思案中。
混んでるとヤだしなぁ…。
この間の風邪のときにのみ残した薬がまだあるので、
ソレ飲ましててもいいんだけどー。

でも医者に連れていくんだったら、
ついでにわたしも薬もらってこよーかなー。
とか…。

ちょっと症状がマシ(当社比)になってきてたみたいなので、
このままやりすごすかーと思っていたのですが、
昨日の夜は何回も咳き込んで目が覚めたので、
やっぱり薬は医者に出してもらわないとダメなのかも(>_<)。

いままでは、寝入っちゃいすれば、とりあえず朝までは咳出なかったのに…。





アバター
2009/04/04 21:00
こんばんは。
まとめてお返事させていただきます(^-^;

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
やっと(?)医者にかかってきました~。
でもやっぱり風邪って言われちゃいました。
とりあえずお医者さまを信じて風邪薬飲んでます~。
(ウデがいい、と評判のお医者さんなんですよー。専門は小児科なんですけど。)
アバター
2009/04/03 21:41
良くなって来てるようで良かったです^^
でも咳が続くようでしたら、病院行った方がいいですよ!
(私も人の事は言えないんですけど^^;)
お大事に。
アバター
2009/04/03 17:30
行ってきたかな?
週末になるから 心配してるよ・・・
アバター
2009/04/03 15:04
すぐに行きましょう

午前中熱が下がっても夕方からあがってまります

御自身の咳も診察してもらいにいかれたほうがいいですよー

ともかくお大事になさってください
アバター
2009/04/03 14:51
もしかして、まだ医者行ってない?
ならば、行きましょう!
高い保険料払ってるんだから、利用しないとね。
もっとも一部負担もあるんだけどww
今日は天気もいいし。(そっちは?)
レッツゴーですww
アバター
2009/04/03 11:39
マシになってよかったですね!
でも、医者行った方が良いよ~
今日は保育園の入園式でしたw
アバター
2009/04/03 09:56
★ 陽生さま

>おぉwwwwww生きてたかぁ~ 良かった❤

少し前までは「かろうじて」ってカンジでしたが、かなり回復してきました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(^-^;
アバター
2009/04/03 09:42
★ ぴかねーさま

>いつもありがと~(>_<)!!甘えてしまって良いですか?

…って、アレのことですよね。贈りましたのでご確認くださいね♪
アバター
2009/04/03 09:16
★ ロッタさま

>おはよう♪風が強くて桜が心配!!

桜はすぐに風に散らされてしまいますものねー。日本人は桜のソコが好きなのですが、
強風はやめてほしいですね。
アバター
2009/04/03 09:10
★ みるくさま

>今日は良いお天気なのに風が凄いです><

風すごかったですね。電車はダイヤが乱れて大変だったみたいです。
アバター
2009/04/03 09:08
★ 青さま

>今日は(◕ ◡ ◕✿)まだまだ無理しちゃいやですよ?お体を大切に・・・ポッチン☆

お見舞いありがとうございます。マイペースでがんばります(^-^;
アバター
2009/04/03 09:05
★ 柚香さま

>こんばんは(╹◡╹*) 園児服見ると何故かお弁当作らなきゃって思う・・・

うっ。…来週からまたお弁当が始まります。…週2回だけど献立頭イタイです…。
アバター
2009/04/03 08:59
★ ユーナさま

>こんばんわ。生存確認出来て一安心ですが、お医者さんにかかられましたか?(°x°;)

むむー。お見舞いありがとうございます。お医者は…まだ行ってませんー。嫌いだし―。
アバター
2009/04/03 08:54
★ myuさま

>こんばんは♪今朝は雪でした。ポチッ☆

桜が咲いたー。お花見だー。と浮かれていましたが、よく考えると今年は子供が雪を見ていない。
雪遊びに連れて行ってやる計画はどうなったんだー。
…と思いだしました。豪雪地帯の冬は大変だと思いますが、やっぱり冬には雪ですよねー。
アバター
2009/04/03 08:41
★篠宮みどりさま

>こんばんは♪桜が満開ですね~

お花見したいですぅ。本当は、今日、子供を連れて上野公園に行きたかったのですが、
旦那に「この季節の上野公園なんて酔漢だらけでキケン」と反対されて断念です。
でも一度、「東京の桜」を花見に行きたいです…。隅田川とか…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.