Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


3月限定アイテムリスト


3月限定アイテム
女袴(春陽)300P
バンカラ(ladies)230P
アカデミックガウン~2011~(ladies)200P
お花見のおだんご~2011~150P
お花見のお茶~2011~120P
フラワーコサージュ(さくら)140P
おっきな背中のとっくり180P
バンカラ桜下駄(ladies)130P

舞踏会の羽帽子160P
舞踏会の羽扇子170P
背景/アラベスクボールルーム 100P

くわえるぺロキャン160P
ホワイトうさぎのキャンディーポット140P
おっきなキャンディー~2011~130P
ポップキャンディーフレーム130P
髪型/フェミニンハーフアップ150P

女袴(ゆかり)290P
女袴(可凛)300P
ハイカラ学生服(ladies)210P
○リボンパレッタ(ロマン)150P
△小粋なぽっくり下駄(モダンドット)160P
△卒業証書~2011~120P
○背景/思い出の黒板100P
和巾着(花桜美)140P
和巾着(おもひで)150P
ハイカラ学生帽130P

○十二単(萌春)~ladies~330P
束帯(萌春)~ladies~320P
○背景/ひなまつりの金屏風~2011~100P
ひなまつりの菱餅~2011~120P
ひなまつりの甘酒~2011~130P
頭のせうさぎ雛140P
△やさしい明かりのぼんぼり灯篭250P
手持ちの春の小枝120P
せなかの春の小枝160P


運営者側にとっては重要な…というか唯一の収入源だと解ってはいるのですが、
どーっっっしても「たかが絵に描いた餅(?)」に300円は払いたくないワタシ…。
(リアル洋服にだって、年間で1万使うか使わないかというビンボー主婦なのに…)

たまーに課金するのは、
ポイントサイトで稼いだ分がWebMoneyにしか化けなかったときダケ…。
これがもう少し稼げるようになればもっと課金できるんですけどねー。

ちなみに3月限定アイテム、現在総額おいくらになるのか計算してみたら
6,000円超えでした。ふう…。

※でも○印は「買っちゃおうかな」と思っているアイテム、
△は余裕がなければ買えなくても惜しくないやと思っているアイテムです。
…結局は、欲しいんじゃん…って、そうなんですけどー。もちろん~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.