Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


目玉アイテムってレアじゃないんだ…


こんにちは。
昨日、実家から帰ってきました。
実家ではPCを借りることができなかったため、
5日間PCのない生活をしました。
…それはそれで…まあ、その少し前からPCは無いに等しい生活を
していたんだから変わらないと言えば変わらないのですが…。


ところで、無料ガチャのラインナップ、変わったのですね。
「??の●●」がなくなって、「目玉アイテム」に。

そして、…目玉アイテムって「レア」じゃないのね…。
パフスリーブ、いきなり3枚出ました。

あっらー♪
と喜んだ1枚目が騙された気分…。

でもレアアイテムがなくなったということは、
ガチャコンプが容易になったということ?

それはそれで、嬉しいよーな、悲しいよーな。


子供を寝かしつけてきたら、ごあいさつ回りに出まーす♪

アバター
2009/05/07 21:16
ご、ごめんなさい。ジョウロとラブレターも持っています…。
アバター
2009/05/07 18:06
こんにちは~
私もパフスリーブスモックはたくさん出ています。
でもラブレターとぞうさんジョウロはまだ1個も出てないので
この二つが真の目玉アイテムかと思います。
アバター
2009/05/07 11:06
なるほど、そうかもしれませんねえ。
俺もメンズの目玉シャツがわんさか出てますww
ジョウロは出にくいみたいなんで、あれがレアですね。
アバター
2009/05/06 23:52
出掛ける前具合悪かったけど、もう大丈夫ですか?
実家でゆっくり出来て治ったならいいですけど^^

パフスリーブは良くダブってる話を聞きます。
私も1回目で出ました^^
ジョウロとラブレターが全然出ません;;;
みなさんおっしゃる様に、この2個がレアに違いありません^^;
パフスリーブ=チロルみたいな感じな気がします^^;
アバター
2009/05/06 23:18
陽生は、ぞうさんジョウロとラブレターが全く出ない!これがレアでしょうね。。。
毎日ダブリダブリダブリの連続(>_<)
今回は、初期服効果全然ないです;;
アバター
2009/05/06 23:14
ラブレターとジョウロ。
みなさん 苦労しているみたい
アバター
2009/05/06 22:50
第1弾と一緒ですよ^^;
服は、馬鹿みたいに出て、夢券とダブりが多くて、持つものは出にくい・・・って・・・。
アバター
2009/05/06 22:31
ジョウロはいまだに出てませんね(^^ゞ
昨日今日と子どもが「じょうろでろ~ぞうさんじょうろ~!」と
叫びながらガチャ回してましたw
アバター
2009/05/06 21:48
チュニックは異常に出ますが、
ラブレターとジョウロは、レアです。
目玉です。苦労してますって言うか、
自分では出せませんでした。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.