Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


ひさびさにブログを書いてみます。


とりあえずK市大会が無事終了して、
ほっと一息です(^_^;)。

子供に混じって下手な演武を披露(?)するのは、
結構勇気がいります(^_^;)。

去年はそうでもなかったのですが、
今年は動きが激しかった(?)分、
練習では痣だらけになりました(^_^;)。

顔面にきた突きを受け損ねて、
目の周りに漫画のような青あざを作ったのが
一番恥ずかしかった(^_^;)。

…それもこれも、いい思い出です。


来月は昇級試験があります。
なので大会が終わったからと言って
あんまり呆けてもいられません(>_<)。

どっちかといえば、昇級試験のほうが
ハードル高いです。
(市大会は「お祭りみたいなもの」だそうです)。

停滞しているWeb古書店再開のほうも
頑張りたいのですが~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.