Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


コピペで巡回。腐女子の会。メンバー募集中


…サークルを作ってみました。


なんか久々にログインしてみると、
結構お友達も放置のままだったり、
退会しちゃってたりと、
さみしかったので、

新しいサークルにでも入ろうかなぁと
検索かけてみたのですが、
サークル自体、これはと思うものは
放置されてるのが多かったり、


なりチャは無理!だし。


で、とりあえず属性の近い方を見つけるのに、
手っ取り早いかなと思って、
「そのまんまな名前」をつけてサークル作りました。


ツテもコネもないのに結構無謀なことをしてるよな、
と思いつつ(苦笑)。


遊びにきてもいいよ、って言って下さる
腐女子の方が手を挙げてくださるといいのですが。
(控え目にまずステプ巡回だけなんで)。


フルオープンなので、遊びにいらしてくださると嬉しいです。
隠れ腐女子の方には「裏」もご用意しています。
「裏」はR-18 です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.