Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


6月の新刊情報更新しました。

ブログの、6月の新刊情報、更新しました。
BLコミックは、発行点数が多いので全部書きだすのは挫折。
過去に読んだことがあって、馴染みの作家さんのだけ書きだしてます(^_^;)。

http://mofumofu2011.blog.fc2.com/blog-date-20140605.html

4月の新刊は、わりとがんばって入手していたんだけど、
5月もいろいろあって、5月は1冊だけしか買っていません。

その分の購入予定(?)がズレこんでいくから、
6月の新刊もどのくらい読めるやら~。


いま読んでいるのは
早瀬亮先生の「こねこねこね」
です。
早瀬亮先生は、最初に読んだ1冊が結構おもしろかったんだけど、
(おもしろかったというわりにタイトル忘れました)
どうも傾向的に、自分の好みよりちょっと甘め、もしくは乙女すぎるカンジで、
なかかか頁が進みません(^_^;)。
「こねこねこね」も読み始めてから、
「オレンジの天気図」と「クリスタルガーディアン」と「快楽刑」と
「理不尽な求愛者」に浮気して、
ひょっとしたらさらに「それは初恋すぎるでしょう」あたりに
浮気するかも。
なんかあとがきで、
「前作を知らない人にも楽しめるように書きました」
って書いてあるのですが、
冒頭、延々と馴れ初めの回想(前作あらすじ)を
恋愛フィルターのかかった攻め視線で聞かされて、
うんざりしているところです。
ここを抜けだすと、新たな展開が…と期待してるのですが、
なかなかそこまで辿りつけません(>_<)

このあと、最近入手した椎崎さんの近刊(新刊ではありません)と
やっと手に入れたなんちゃらいう方のファンタジー(たぶん)も
控えているので、早く読書に戻りたいのですが、

……「戦う花嫁と、囚われ王子」に苦戦しています。
もう、べつに着せ替えアイテムだって、足元ゴーレムだって、
もともと興味ないんだから見切りをつければよさそうなものですが、
なんかムキになっちゃって~。
しかも、1時間に1個しか増えないライフで、
19000ハート(?)獲得できることもあれば、
1980ハートしか獲得できないこともあって、
どっちかっつーと相変わらず平均2000ハートなもんだから、
なんか悔しくてしょうがない。

いっそ課金してとっとと終わらせてしまおうかとも思うんだけど、
効果が期待できるだけの課金をしようと思ったら、
スクラッチで同系統のアイテムを4個揃えないとダメなんですよね。
1個だけだと、むしろ邪魔になるカンジ?
(無料アイテムも4個揃えておかないと効果がでない…らしい)

…って、ハッ、BLの話をしているはずがいつのまにかイベントの話に…。
そいうわけで、昨日はちょっと、某コミコミのリストとにらめっこして
久々にブログのほうを更新していました。

ブログはいいから、ショップもね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.