Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


終わりが見えてきましたっ。

戦う花嫁と、囚われた王子

32,230

ゴーレム(金)

始めた頃は絶対無理だと思っていた
ドレスと、足元ゴーレム、
この間、残り獲得ハートの数を残り日数で割ってみたら、
がんばればぎりぎりなんとかなりそうです。

非課金でもイベント攻略(?)できるんですね。
ものすごく疲れてますけど。


なんかあまりにも効率が悪いので、
次回イベントがあったら、さくっと課金してやる!
とか思っちゃいました。
…それかイベントには参加しないかですよね。

よく考えてみると、ドレスもゴーレムも、さほど欲しいアイテムではありません(>_<)
さっさと見切りをつけてやめちゃえ~と何度も思うのでうすが、
乗りかかった船からは下りられない性格で…。

「あ。これあんまりおもしろくないや」と思いつつ、
読み始めた小説は最後の1行まで読み終えないと気が済まないのと
よく似ていますね。
最近は、時間もタダじゃないんで!と思うので、
小説のほうは、斜め読みすることを覚えましたけど。


なんか、そんなんで、ドレスまでの道のりはあと1/4くらいです。
がんばります。



そういえば、思いつきで設立してみたサークルに
解散予告が届きました。
やっぱり無計画に始めると頓挫しますよね(^_^;)。
こっちもなかなかです~。

アバター
2014/06/12 09:15
おはようです^^

こちらに失礼します^^

はい!コナンくん。。みてきました~☆
おもしろかったです^^
コナンくんは毎年みにいってます~(笑)
テレビよりも断然劇場版のほうがおもしろいかな?って^^

実はわたし。。
コナンくんももちろんですけど~^^
キッド様が。。。。(笑)

めちゃすきです^^
アバター
2014/06/08 22:47
わたしはやっと半分です ゴーレムいらんけどゲームすきなんでちまちまやってます

サークルって解散予告なんてあるのかぁ

最低人数あつまらないと廃部になるのはリアルといっしょってことかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.