Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


晦日です。

ニュースといえば、車の中で聞いてたんだけど、
タクシー運転手さんが殺されて現金が奪われていた、とか。
…昔はもっと住みよい国だったのに。

ところで、そのニュースで、キャスターが、
「殺害されたお父さんの…から最後の客がなんらかの事情を…」
「遺族の方は、お父さんの…」
と言っているのをぼんやり聞きながら、
この年末にお父さんを亡くされるなんてご家族の方も気の毒に…。
とか考えていたのですが、よく考えると被害者の方を
「お父さん」呼ばわりは変ですよね?

で、旦那に、
「いま、被害者のこと、お父さん、って呼んでなかった?」と聞くと、

「後藤さん」

だったそうで…。

……そうだよね。キャスターがお父さん呼ばわりはないよね…。



殺された被害者の方のご冥福をお祈りします。
犯人早く捕まりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.