Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


いらいら~

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
7
クリアした総手数
220
スコア
3050
獲得メダル
3050
獲得コイン
4
2009/01/08 18:45

今日はなんだかクローリアンが重いです。
手数は悪くないと思うんだけど、サイコロ(?)が動かないので
タイムが伸びない。
ステージ7でタイムアウトなんて信じられない~。

アバター
2009/01/09 00:15
>akiさま

あっ、くまみみ♪
…とコメントの内容よりまずアイテムに目がいってしまうわたしって…(^-^;
だいたいいつもは10面の真ん中あたりまでいくのですが、
それでも最大16コインなのでクローリアンはまだまだです。
10面に60秒以上残すなんて、みんなどれだけ早いの…(>_<)。

akiさまはすでに10面クリアされてるんですよね。すごいなー。
アバター
2009/01/09 00:11
お邪魔します^^クローリアンは動きが極端なときがありますね。
この前実家で試した時には、カクカクしすぎて大変でした。
アバター
2009/01/08 23:10
>ニッキさま

むむ。それは~(>_<)。
何故なんでしょうね。わたしは最初、スタートボタンを探してうろうろしましたが、
(いきなりサイコロ転がして始めるとしらなくて)
動かないというのは不思議ですよね。
結構いい小遣い稼ぎになる(と思う)のですが残念ですね。
でもスタッフの方に聞いてみたら、案外なにかわかるかも知れないですよ。
アバター
2009/01/08 22:52
私なんか最初からサイコロころがりません・・・
誰にも聞けないしー、もうやらない!^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.