Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


プリンタと格闘中


── 旧「消えちゃう伝言板(6)」 ──

こんにちは。昨日は睡魔に負けて寝ちゃいました。みるくxxです。
わたしはほぼ2年に1回プリンタを壊します。
なので、今年の年賀状用には新しいプリンタを購入しました。

PaPaが「無線LAN(ケーブルレス)のプリンタがいい」とゆったので、
EPSONのカラリオです♪初エプソン!
キャノンの「ダブル黒」と機能的に悩んだのですが、
購入の決め手は、DVDレーベル印刷用トレー内臓でした♪

んん。でも機械オンチなので、使い方がイマイチよく分かりません(^-^;
使い方の手引きを読みながらおっかなびっくり使用中です(^-^;


★★★ 今日の青ガチャ第10弾(2日目) ★★★


[目玉] トラさんのおめん~2010~
[目玉] お正月のカルタ~2010~
[目玉] 完熟みかん~2010~

小花ちりめんのブレスレット
小花ちりめんのネックレス
ちりめんのおてだま
○トラさんの長袖Tシャツ ×2
初日の出(背景)
◎お正月の遊び~2010~(背景)
◎和柄背景~紗綾形~(背景)
◎だるまさんとトラさん(背景)×2
○謹賀新年~2010~(背景)
縁起物の元旦~2010~(背景)
扇のピアス
◎羽根ツキコサージュ
◎小花ちりめんのゆびわ×2
○小花の靴下

ドリ券4+5

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.

これは「消えちゃう伝言板」です。
現在伝言板への書き込みが出来ない設定になっています。
せっかく来たのに、無駄足~? ってコトにならないように
ブログに伝言板を設置させていただきました。

伝言板用のコピペメッセ大歓迎です♪
後ほどご訪問のお礼に伺いますので是非ひとこと残していってくださいね♪

いただいたコメントは有効ステキプッシュ後に削除しますので、
ほんとコピペメッセで十分です(^-^;




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.

コメントありがとうございましたm(__)m


>みちこサマ

 2009/12/24 12:33
 こんにちは。ステプありがとうございます。
 無線LANのプリンター良いですね〜また、使い心地教えて下さい。
 で、今日はイヴ。楽しんで下さいね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 >こんにちは。コメントありがとうございました。
 >無線LANのプリンターは持ち運びの必要がないのでちょっと楽です。
 >でもPaPaは、2階の書斎からリビングのプリンタまで、
 >いちいち印刷の出来を確認しに往復してますけどね。
 >みちこさまのクリスマスイヴはいかがでしたか?

>*えみ*サマ

 2009/12/24 21:11
 こんばんはステブ♪メリークリスマス<,。・:*:・゚・。,☆今日はブッシュドノエルを食べましたv 

 >こんばんは。めりくりです♪
 >ブッシュドノエルいいですねー♪
 >かわいいから大好きです♪


>akiサマ

 2009/12/24 22:33
 メリー・クリスマス!食べ過ぎたw

 >めりくりです♪コメントありがとうございます。
 >奥さまの手料理おいしかったようですね♪

>篠宮みどりサマ

 2009/12/24 23:43
 メリークリスマス♪
 帰宅が遅くなってしまったせいもあって、私もケーキ食べられなかったです…。

 >めりくりです♪
 >お仕事かな?お疲れさまです。
 >ケーキ食べるのは今日でもOKなんですよね?

>かずあっくんママサマ

 2009/12/25 09:12
 メリークリスマス❤サンタクロースは来ましたか?( ̄▽+ ̄*)

 >めりくりです♪サンタさんは来ませんでした(^-^;
 >今年はプレゼントだけで、サンタの衣装は箱の中。

>陽生サンタサマ

 2009/12/25 09:53
 めりくり~☆
 今日が今年最後の訪問になるかも。。。
 来年もよろしくねっ♡(はやっw

 >めりくりです~♪
 >年末年始お疲れになりませんように。
 >来年もよろしくお願いしますm(__)m




>まるかサマ、mauiサマ、melodyサマ、myuサマ、

 めりくりです~♪ご訪問ありがとうございましたm(__)m

※オリジナルのコメントは、ステプ後に削除させていただいております。ご了承くださいm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.