Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


カウントダウン


── 旧「消えちゃうう伝言板(7)」 ──

こんにちは。そろそろケツに火のついてきた気分のみるくxxです。
毎年、クリスマスまでに年末の準備を済ませてしまって、
26日から31日まではゆっくりおせちを作って過ごしたいなぁ、
と思っているのに、どうして年賀状もまだ書けてないんだー。
今日発送の締切日だぞー(>_<)

とか言いながらニコタに来ているし(>_<)

PaPaは本日仕事納めです。
明日は、リビングボードがやっと届きます。
新しいリビングボードに、古いリビングボードに収納していたモノと
新しいTVと新しいBDと新しいWiiを収納したら、
家の中もちょっとくらい落ち着くはず。

残すはコンロとファンです(一番大物…)。
…あと年賀状とね…。

★★★ 今日の青ガチャ第10弾(3日目) ★★★


[目玉] トラさんのおめん~2010~
[目玉] お正月のカルタ~2010~
[目玉] 完熟みかん~2010~

小花ちりめんのブレスレット
小花ちりめんのネックレス
◎ちりめんのおてだま×2
○トラさんの長袖Tシャツ ×2
初日の出(背景)
○お正月の遊び~2010~(背景)
○和柄背景~紗綾形~(背景)
○だるまさんとトラさん(背景)×2
○謹賀新年~2010~(背景)
◎縁起物の元旦~2010~(背景)×2
◎扇のピアス
○羽根ツキコサージュ
◎小花ちりめんのゆびわ×4
○小花の靴下

ドリ券4+5+3

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.

これは「消えちゃう伝言板」です。
現在伝言板への書き込みが出来ない設定になっています。
せっかく来たのに、無駄足~? ってコトにならないように
ブログに伝言板を設置させていただきました。

伝言板用のコピペメッセ大歓迎です♪
後ほどご訪問のお礼に伺いますので是非ひとこと残していってくださいね♪

いただいたコメントは有効ステキプッシュ後に削除しますので、
ほんとコピペメッセで十分です(^-^;


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.

コメントありがとうございましたm(__)m


>みちこサマ

 2009/12/25 12:26
 こんにちは〜無線LANのプリンターって2階からも飛ばせるんですね!( ゚Д゚)ヒョエー
 年賀状ってなかなか進みませんね〜
 昨日は年賀状のイラスト書いてましたがダラダラやりすぎて全然進みませんでした。(´-ω-`)ショボーン

 >こんにちは。年賀状、お手製のイラストなんですか♪萌えですねー。
 >絵心のある方は本当にうらやましいです。
 >みちこさまからのお年賀状、わたしもほしー♪


>ぴかねーサマ

 2009/12/25 17:05
 プレゼントをありがとうございます。
 気を遣わせてしまって、かえってごめんなさい。
 大切に使わせてもらいますね、ありがとうございます。

 >プレゼントにしてしまうと、フリマに出せなくなるのでどうしようかな、と悩んだのですが、
 >お伺いを立てるときっとご遠慮なさるだろうと思って、強引に送りつけちゃいました。
 >夏Tのときに「いつかお礼を…」と言ったまま放置になってしまったので、
 >ずっと気がかりだったんです。長袖までいただいて、ありがとうございましたm(__)m


>梨 紗 サマ

 2009/12/25 21:23
 教会でミサ賛美歌・・・静かにクリスマスを迎え過しました。
 亡き人を偲んで・・・

 >こんばんは。コメントありがとうございました。
 >なんだか正しいクリスマスの過ごし方っぽいですね。
 >クリスマスに教会に行ったこと、そーいえばありません(>_<)



>accoサマ、fuyuサマ、まるかサマ、*えみ*サマ、myuサマ、かずあっくんママサマ

 ご訪問ありがとうございましたm(__)m



※オリジナルのコメントは、ステキプッシュ後に削除しています。ご了承くださいm(__)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.