Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


消えちゃう伝言板(8)


(年賀状完了です~)

こんにちは。眠くて死にそうなみるくxxです♪
昨日、年賀状完了しました~。25日の期日には間に合わなかったけど、
私史上最早の仕上がりです♪毎年31日の夜中に投函しに行っていた(>_<)ので
PaPaに、「すごい、今年はどーした?」とか言われました(^-^;
でもほぼ貫徹だったので今日は眠いです。
わたしの場合、自分ち用に5種類と、お隣のお家の分の年賀状も4種類作成するので
(でもデザイン集から選ぶだけですけどね。定型文とかの書き換えはありますが)
結構時間がかかります。

でも今年は、カセット給紙だったので、印刷中は放置で楽でした。
去年まではオートシートフィーダの調子が悪くて、印刷中はプリンタにつきっきりで
1枚1枚給紙しながら印刷してたので(>_<)

もうエプソンさまさま♪です♪仕上がりも綺麗だったー♪

いまは、リビングボードの配達待ちをしています。
何時に届くかわからなかったのですが、さきほどやっと連絡がきました。
PaPaは、リビングボードの設置が終わったらテレビとBDとWiiの配線をしようと待ち構え中。
(待ちくたびれて子供ともどもうたた寝している気配です)

これでやっとリビングが落ち着きます♪
改修工事長かった~(>_<)

あ、改修といえば、夏仕様のニコタ部屋もなんとかしなくちゃ~。
ついにツリーを飾ることなく、クリスマスが終わってしまいました(>_<)



★★★ 今日の青ガチャ第10弾(4日目) ★★★

※「完熟みかん」って頭に乗せるのだと思っていたのですが、『持ち物』だったんですねー。


[目玉] トラさんのおめん~2010~
◎[目玉] お正月のカルタ~2010~
◎[目玉] 完熟みかん~2010~

小花ちりめんのブレスレット
小花ちりめんのネックレス
○ちりめんのおてだま×2
○トラさんの長袖Tシャツ ×2
初日の出(背景)
◎お正月の遊び~2010~(背景)×2
◎和柄背景~紗綾形~(背景)×3
○だるまさんとトラさん(背景)×2
○謹賀新年~2010~(背景)
○縁起物の元旦~2010~(背景)×2
○扇のピアス
○羽根ツキコサージュ
○小花ちりめんのゆびわ×4
○小花の靴下

ドリ券4+5+3+5

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.

これは「消えちゃう伝言板」です。
現在伝言板への書き込みが出来ない設定になっています。
せっかく来たのに、無駄足~? ってコトにならないように
ブログに伝言板を設置させていただきました。

伝言板用のコピペメッセ大歓迎です♪
後ほどご訪問のお礼に伺いますので是非ひとこと残していってくださいね♪

いただいたコメントは有効ステキプッシュ後に削除しますので、
ほんとコピペメッセで十分です(^-^;


:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.

コメントありがとうございましたm(__)m

>*えみ*

 2009/12/26 22:35
 こんばんはステプ♪今日は久々にストレス解消に本屋さん巡りv色々収穫があってうきうきですv 

 >うわ、うらやましい♪わたしもお正月は読書三昧したい♪
 >その前に、わたしも本を物色しに本屋に行きたい(でも中古でね♪金欠だから♪)

>みちこ

 2009/12/26 23:42
 こんばんは〜うちも年賀状が今終りました!
 みるくxxさんと同じく毎年31日でした。(゜∀、゜)>テヘッ!
 今年は年末から正月にかけて仕事の予定が入ってるので早めに終らしました。

 >年賀状おつかれさまです♪
 >年末年始お仕事なんですか!大変ですね…。
 >お正月が終わってからゆっくりできるのでしょうか…。

>篠宮みどり

 2009/12/26 23:58
 こんばんは♪年賀状おつかれさまです!
 私はこれから書きます^^;

 >こんばんは。コメントありがとうございます。
 >年賀状、がんばってくださいね♪


>栗家 リカコ

 2009/12/27 12:35
 こんにちは^^昼から大掃除しますw

 >年末ですね♪がんばってください♪

>ピロリ

 2009/12/27 16:07
 こんにちは、お久しぶりです。今年も後少し・・・ポチ!

 >こんにちは。お久しぶりです♪
 >またよろしくおねがいします♪


>まるかサマ、myuサマ、アッシュサマ、かずあっくんママサマ、

 ご訪問ありがとうございましたm(__)m

1/23 お返しが遅くなって申し訳ありません。
ご訪問ありがとうございました。

>accoさま、栗家リカコさま、EΩXさま、まるかさま。


※オリジナルのコメントは、ステキプッシュ後に削除させていただいております。ご了承くださいm(__)m

アバター
2009/12/31 17:19
みるくxxさん、今年1年お世話になりました❤
感謝のステプ~お届けですっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.