Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


消えちゃう伝言板(9)


(リビングボード、キズモノでした)

こんばんは。ついに27日のステプ巡回できませんでした(>_<)のみるくxxです。
いやー(>_<)PaPaが一日在宅しているときは、やっぱ無理ッス。
しかも年末のバタバタしているトキになにのんびりとPCしてるんや、とか
言われちゃいますしね。

あ、楽天の某家具店で購入したセミオーダーのリビングボード、
梱包を解いたら、サイドボードの部分の扉と本体に、
でっかいぶつけたキズがありました(>_<)

ぎゃーっ、注文からひと月も待ったのに、あと4日で年が明けるのに、
キズモノかよー! どないするんこれー!

ネット通販の会社なのに、しかも実店舗も持っているのに、
土日祝日お休みなので、クレームもつけられません(>_<)
…いちおう、すぐにメールはしておいたけど(証拠写真添付で)……。

なんでコレで検品通るんー?

多分、明日(月曜日)クレームのメールをみたお店の方から、
電話が入ると思うんだけど…。
でもPaPa出勤なので、その対応は私がするしかありません(>_<)

いやー(>_<)
あんなデカい商品の返品交換なんて、きっと家具屋もイヤー!
しかもセミオーダー家具のお取り換えなんて、出来るモノなのー?

おかげで、まだ寝室の床の上には、昔のリビングボードに詰まっていた
DCやらゲームソフトやら本やら書類やらがごっちゃりと…(>_<)
(段ボール箱に詰めてはありますが…)
本当だったら、昨日のうちに、アレを新しいリビングボードに詰め直して
改修工事すっきり終了するハズだったのに(>_<)

通販…良し悪しです。


★★★ 今日の青ガチャ第10弾(4日目) ★★★

※トラさんのおめんが出てレアコンプです♪
残りはあとふたつー♪あってもなくてもいいアイテムだけ~♪


◎[目玉] トラさんのおめん~2010~
○[目玉] お正月のカルタ~2010~
○[目玉] 完熟みかん~2010~

◎小花ちりめんのブレスレット
小花ちりめんのネックレス
○ちりめんのおてだま×2
○トラさんの長袖Tシャツ ×2
初日の出(背景)
○お正月の遊び~2010~(背景)×2
○和柄背景~紗綾形~(背景)×3
○だるまさんとトラさん(背景)×2
◎謹賀新年~2010~(背景)×2
○縁起物の元旦~2010~(背景)×2
◎扇のピアス×2
○羽根ツキコサージュ
◎小花ちりめんのゆびわ×5
◎小花の靴下×2

ドリ券4+5+3+5+4

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.

これは「消えちゃう伝言板」です。
現在伝言板への書き込みが出来ない設定になっています。
せっかく来たのに、無駄足~? ってコトにならないように
ブログに伝言板を設置させていただきました。

伝言板用のコピペメッセ大歓迎です♪
後ほどご訪問のお礼に伺いますので是非ひとこと残していってくださいね♪

いただいたコメントは有効ステキプッシュ後に削除しますので、
ほんとコピペメッセで十分です(^-^;


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.

コメントありがとうございましたm(__)m



>まるかサマ、myuサマ、*えみ*サマ、アッシュサマ、EΩXサマ、
かずあっくんママサマ、栗家リカコサマ、fuyuサマ、melodyサマ

ご訪問ありがとうございました。

アバター
2009/12/29 10:31
おはうございます♪今日こそ年賀状書いて、お掃除しなきゃです^^;
アバター
2009/12/29 08:14
おはようございます。晴れた朝にポチッ♪
アバター
2009/12/28 23:26
こんばんは、今夜は冷えますね。
アバター
2009/12/28 21:11
こんばんは。今日は夕方霰がぱらぱら降ってきました。ぽちっ♪
アバター
2009/12/28 17:51
ナイフを入れた途端に「あっ、」と漏れる驚愕の声。誰もがその柔らかな感触に驚きを隠せないステプです。
アバター
2009/12/28 17:34
こんばんは☆☆ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ステプです*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2009/12/28 10:01
おはようございます。支援コメありがとうでした♪(´∀`*)ウフフ
リビングボードの件、大変ですね。セミオーダーだろうがなんだろうがキズ物は換えて貰わなければ!
折角、楽しみにしていた物がこんな状態ではガッカリですよね。
ガンガン文句付けたって下さい!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

アバター
2009/12/28 08:11
2個共持ってるので、良かったら使って下さい^^
ささやかなお礼ですが;;;
ダブってたごめんなさい^^;
アバター
2009/12/28 08:01
おはようございます♪今日は寒そうな1日です{{(>_<)}} でも今日は友達とランチですv
それは大変>_<
通販良し悪し;;;
でも頑張って返品してもらってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.